郵便局で安心受取|愛犬の白内障はシーナックで治療を!購入の際は通販で。

愛犬の白内障はシーナックで治療を!購入の際は通販で。

郵便局で安心受取

白い錠剤と黄色のボトル

シーナックのように、ペットや自分の白内障を治療する薬の場合、自宅へ薬を配達してもらうことに何ら違和感や不信感を抱かれることはありません。
しかし、個人輸入代行を使用して購入できる医薬品の中には性感染症の治療薬や抗うつ剤、AGAの治療薬など、あまり人に知られたら良い印象を持たれない薬や、誰かに知られずに治したいと思うような病気の治療薬などが存在します。
そのような薬を購入する際、実は郵便局留めでの受け取りを行う事ができるのです。
通常であれば自宅に配達される商品を郵便局で預かっておいてもらい、自分で後から受け取りに行くことによって、誰が何を買ったのか、という点を隠しておく事が出来ます。

しかし、局留めを活用してひっそりと薬を買えるからと言って、病院に行かずに勝手に薬を購入しても問題ないという訳ではありません。
通販で購入できる薬の中には、本来であれば処方箋が無ければ購入できない薬も存在しています。そのような薬の場合、同時に服用してはいけない薬や体質に合わない薬などが存在します。
間違って飲み合わせてしまう、体質的に服用してはいけない薬を服用してしまった場合など、非常に大きな事故につながってしまう場合がある為、購入前には絶対に一度病院に行き、診察を受けてから商品の購入を行うようにしましょう。